Entries



コメント

[C36]

誰のための戦いであったのか…w
  • 2014-08-12 20:20
  • 鬼畜@熟女ぽあだむ
  • URL
  • 編集

[C37]

きちこ>
ッホイ!コレガワカラナイ
  • 2014-08-12 22:19
  • いのがしらごろう
  • URL
  • 編集

[C38]

売名wwww
ありがたいけど!!ありがたいけどもね!!?
ごろちゃんの売名しなよww

[C39]

存在が看板娘!!ww
  • 2014-08-14 05:02
  • そんちよ!
  • URL
  • 編集

[C41]

はああああ~~~RO ぽあだむで検索ちゃんかわいいよおおおおおおおおペロペロペロペロレロレロ
  • 2014-08-21 23:11
  • とうにゅう
  • URL
  • 編集

[C42]

ひえええええええ
いつの間にかぺろられてる!!さすがとうにゅうさんやで!
  • 2014-08-23 03:03
  • いのがしらごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

製薬活動!

ごろうちゃふっふわふー

在庫処分じゃないよ!
売名行為だよ!

どうも!ごろうです!


何があったかわからないのだけど!
いつの間にやら白ハーブがカンスト目前
こいつはやばいぜ!
って事で何かできることないかなー?
と考え出した結果!
1.白ポーション作って売ろうず!

2.ブログも始めたし、ついでに名前も売ってこう?

3.んじゃ、ケミ作らなきゃ!!!

4.転生費用無料の今のうちだね!





















5.だが、ジェネ、お前の見た目が私はダメだ(ジェネ好きの方ごめん)


という事で!

製薬ステのオーラクリエ作ろう!
と決意を固め
稼働率の低かったローグとさようなら






そしてぇ!!!










syoinimm.jpg
お ま た せ




まにゃんMD「まずうちさぁ、灰ぃあんだけどぉ、修行してかない?」
出来た商人「ああ^~いいっすね^~」




かの♪ちゃん二那ちゃんかりすちゃん等々いろんな人に手伝っていただき
製薬ステのまま転生をこなす!
そして転生したものがこちらになります









screenBreidablik402.jpg

ででん





よーし転生したし!
次いこうぜ!
ぽみせや!!!!!


















1h後
























screenBreidablik405.jpg
野良灰PTを渡り歩いたら光った^q^



やったぜ!これで売名し放題!
これでPOT作り放題!
製薬がんばるぞおおお!!!























screenBreidablik404.jpg





are.jpg

コメント

[C36]

誰のための戦いであったのか…w
  • 2014-08-12 20:20
  • 鬼畜@熟女ぽあだむ
  • URL
  • 編集

[C37]

きちこ>
ッホイ!コレガワカラナイ
  • 2014-08-12 22:19
  • いのがしらごろう
  • URL
  • 編集

[C38]

売名wwww
ありがたいけど!!ありがたいけどもね!!?
ごろちゃんの売名しなよww

[C39]

存在が看板娘!!ww
  • 2014-08-14 05:02
  • そんちよ!
  • URL
  • 編集

[C41]

はああああ~~~RO ぽあだむで検索ちゃんかわいいよおおおおおおおおペロペロペロペロレロレロ
  • 2014-08-21 23:11
  • とうにゅう
  • URL
  • 編集

[C42]

ひえええええええ
いつの間にかぺろられてる!!さすがとうにゅうさんやで!
  • 2014-08-23 03:03
  • いのがしらごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

いのがしらごろう

Author:いのがしらごろう
メインキャラ(と言い張る)

screenBreidablik369.jpg
にせぐー

screenBreidablik369.jpg
いのがしゅらごろう

キャラはブログに登場後
順次追加されていきます

主にニコニコで使われている
言語を話す
主に淫夢等・・・

嫌いだ!我慢できない!
そーゆー方が居ましたら
ブラウザバックして、どうぞ


ごちゅーい書き

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

月別アーカイブ

