Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24]

この人相手を間違えたね(´^ω^)
  • 2014-07-30 06:19
  • そんちよ!
  • URL
  • 編集

[C25]

え?見抜きって可愛い子に対してやるんじゃないんですか?
初心者なので、間違えてたらすいません@@;
  • 2014-07-30 08:41
  • ぽあだむ
  • URL
  • 編集

[C26]

ごろちゃんごろちゃん!
初コメがこんなのなのはいかがかなとは思うんだけどさ






名前隠れてないで(^ρ^)「
  • 2014-07-30 10:31
  • まっけんじー
  • URL
  • 編集

[C27]

私もそんなセリフ言ってみたい^p^
ぜんぜん見抜きwis来ない!
ギルメンなんて南に入った途端wisくるのにー。

私もネタをください。
あ、私がwis送ればいいのかにゃぁ
  • 2014-07-30 11:52
  • マツチア
  • URL
  • 編集

[C28]

あー、オレも詐欺買取露店があったよーとSS貼って、店名?が名前だと気づかないでしばらく晒したことあります……
…………
うん、ごろうさんがオレみたいなただのボケする筈ないんだ。
むしろ よくやった
いいと思うんですよ、女性キャラ持ってる方ホント嫌がってるし。

[C29]

そんちょ>

ははは、そのとーりだよな!
間違いは誰にでもあるよ!(暗黒微笑


ぽあ子>

え?ぽあ子は何が言いたいの?
私がかわいくないって?

うん!その通り!
むかつくおふざけごろうです^q^

けんじーさん>

あらやだ!いけない!私ってばミスしちゃったわ!(棒
でも直すの面倒だからこのままでいいよね!!!!

まっつぁん>

こない事に越した事はないのでは!?
わ、わたしがしようか?!(ドキドキ

にょんにょん>

いえーい!にょんさん分かってるぅ!
そうです!見抜きWISほんときもい!でも減らない!
ウェルカム鯖の宿命なのですかねぇ
  • 2014-07-31 15:51
  • いのがしらごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏のサマスペで事件発生!?

カプレ君ふっふわふー!

みなさんも行ってると思う
夏のROイベントのサマスペ
まにゃん島
そこでは「灰」という物を集め、経験値に変えるシステムがある
そこまで効率がいいとは良いとまで言いませんが
迷宮メモリアルダンジョンの一番の目玉
「宝探し」をしながらのついででできる
素敵なレベリングだと思っております!
そんなイベントを駆使して一気にレベルを上げようぜって事で
未転生の偽キャラ
screenBreidablik369.jpg
にせぐー

ぽあ子とGMの自称金策親父ことゆりあ
それに加えお友達のABさん、ABさんのお友達のアコさんと
灰集めにいきました
してその遊びが終わったあと
友人の方とゆっくりしてた時の出来事

見抜きWIS
このあと反応なかったので晒しておきますね^^

名前はかくしといてあげる!
しょうがないにゃあ(暗黒微笑)

コメント

[C24]

この人相手を間違えたね(´^ω^)
  • 2014-07-30 06:19
  • そんちよ!
  • URL
  • 編集

[C25]

え?見抜きって可愛い子に対してやるんじゃないんですか?
初心者なので、間違えてたらすいません@@;
  • 2014-07-30 08:41
  • ぽあだむ
  • URL
  • 編集

[C26]

ごろちゃんごろちゃん!
初コメがこんなのなのはいかがかなとは思うんだけどさ






名前隠れてないで(^ρ^)「
  • 2014-07-30 10:31
  • まっけんじー
  • URL
  • 編集

[C27]

私もそんなセリフ言ってみたい^p^
ぜんぜん見抜きwis来ない!
ギルメンなんて南に入った途端wisくるのにー。

私もネタをください。
あ、私がwis送ればいいのかにゃぁ
  • 2014-07-30 11:52
  • マツチア
  • URL
  • 編集

[C28]

あー、オレも詐欺買取露店があったよーとSS貼って、店名?が名前だと気づかないでしばらく晒したことあります……
…………
うん、ごろうさんがオレみたいなただのボケする筈ないんだ。
むしろ よくやった
いいと思うんですよ、女性キャラ持ってる方ホント嫌がってるし。

[C29]

そんちょ>

ははは、そのとーりだよな!
間違いは誰にでもあるよ!(暗黒微笑


ぽあ子>

え?ぽあ子は何が言いたいの?
私がかわいくないって?

うん!その通り!
むかつくおふざけごろうです^q^

けんじーさん>

あらやだ!いけない!私ってばミスしちゃったわ!(棒
でも直すの面倒だからこのままでいいよね!!!!

まっつぁん>

こない事に越した事はないのでは!?
わ、わたしがしようか?!(ドキドキ

にょんにょん>

いえーい!にょんさん分かってるぅ!
そうです!見抜きWISほんときもい!でも減らない!
ウェルカム鯖の宿命なのですかねぇ
  • 2014-07-31 15:51
  • いのがしらごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

いのがしらごろう

Author:いのがしらごろう
メインキャラ(と言い張る)

screenBreidablik369.jpg
にせぐー

screenBreidablik369.jpg
いのがしゅらごろう

キャラはブログに登場後
順次追加されていきます

主にニコニコで使われている
言語を話す
主に淫夢等・・・

嫌いだ!我慢できない!
そーゆー方が居ましたら
ブラウザバックして、どうぞ


ごちゅーい書き

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事

月別アーカイブ

